最近のトラックバック

« 1人のガイドヘルプ第二弾(〃^▽^〃) | トップページ | 子供の来る家 (∩_∩) »

モビリオがやってきました!(@^∇^@))

 20073_012b  今日は待ちに待ったモビリオ納車の日です☆

 昨日のはずが、年度末の最後の平日だったので陸運局が混み合ったそうです。 ちゃんと操作出来るかな?;前のデミオは最初にたくさん擦っちゃったもんなあl(^_^;) ドアの開け方、椅子のたたみ方、なんかどれもン?へ?で;「しょうもな~い事で電話するかもしれませんがf^_^;)」という私に、「いつでもどうぞ(v^-^v)」と、優しいホンダの方、お花のアレンジメントまでいただきました。

 デミオは別の駐車場に行き、別れが寂しかったけれど、新しいペットの犬?馬?でも迎えるようなドキドキした気持ちです。帰りは怖いから夫の運転、「モビリオ、いいねえ♪」とニコニコ仕事に戻って行きました。
そして、まず1人の試運転。ブレーキはこれね、ウインカーは・・・お前は何年運転してんだい?;40キロ走行でソロソロ・・・初心者マーク付けたいよぉ(;´▽`A``・・ よし、10分で慣れた☆

 はしゃぐ子供たち、せっかくだから、近所のじい&ばあちゃんも乗せちゃおう♪いきなりのお誘いに喜んで付き合ってくれました(∩_∩)

 モビリオ いいです☆外見小さいのに、中はすごく広い!さすが7人乗り。5人乗ってもスカスカです。窓が大きくて、なんか開放感いっぱいで楽しい・・。電動のスライドドアに二人「ホウ♪!」「桜がきれいだねえ」と雨の中しばらくドライブしました。 雨だからと、くんPを塾に送るのも、モビちゃんに乗れるから嬉しかったです。後で1人で、2列&3列シートに座りヘラヘラしてました。けっこう余裕があるから、これで中学生達も乗せてあげられるぞ☆

 大きな買い物・・・お金たくさん使っちゃったから、まだドキドキ・・。私も頑張ろう。節約して少しでも貯金するぞ。病気ももったいない。なるべく運動して、体力を付けよう。少しでもお仕事できるといいな。レジャーは、お買い物より、モビちゃんとみんなでいい景色を観にいこう(*^0^*) 少しでも人の為になるなら使おう。買って良かったことにしよう (-^〇^-)
  

« 1人のガイドヘルプ第二弾(〃^▽^〃) | トップページ | 子供の来る家 (∩_∩) »

おでかけ・イベント」カテゴリの記事

モビリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251229/5924316

この記事へのトラックバック一覧です: モビリオがやってきました!(@^∇^@)):

» モビリオ MOBILIO (ホンダ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「モビリオ MOBILIO (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入... [続きを読む]

« 1人のガイドヘルプ第二弾(〃^▽^〃) | トップページ | 子供の来る家 (∩_∩) »