最近のトラックバック

« バレンタイン☆ホワイトディ | トップページ | 病弱と お仕事 »

ビーズのラケット☆

 バドミントンの納会の、ビンゴゲームの景品用に、
久しぶりにアクリルビーズでバドミントンラケットを作りました (。^ー^。)200723_030bb

これは息子のTI-3と友達のアーマーテック700のイメージで・・。
ちっちゃなシャトル(球の部分はパールです♪奮発)と、お守り天然石のクリスタル付き★

 時々子供さんの誕生日にプレゼントします。
相手のラケットに似せたり、好きな色で作ります。
けっこう喜んで 付けてくれるんですよ (*^^)v

 そのうち、くんPのナノ8000、ゆうPのマッスルパワー45も作ってやろうかな (^ー^)
丈夫につくると手間がかかるから、ちょっと面倒くさいんだけどね。
  よその子のばかりで、自分の子のって後回しになるんです(;^_^

また追加、2007_023 ウィルソンのラケットです。

Sizen_001

これも子どもの友達に。写真を見ながら・・・

Sizenb   これはくんP お気に入りのナノスピード8000^▽^

なかなか似てるでしょ☆

レシピは 『ビーズ・ニュース8』P.110に載っています (以前は写真掲載のみの『ビーズ・ニュース6』P.47と誤って書いていました。すみません)   ヽ(*・ω・*) レッツ チャレンジ☆

ホントはテニスラケットなんですよね。

だからシャフトが細身になるように 
側面中央の縦部分は丸小ビーズに代えて作ります。
シャトルも、球の上に、
短い太目の白い竹ビーズ?3本を付け足して、羽を作っています^▽^

« バレンタイン☆ホワイトディ | トップページ | 病弱と お仕事 »

バドミントン 」カテゴリの記事

手作り・.。*縫い物・ビーズ・料理他)」カテゴリの記事

コメント

初めまして^0^*
高1バド部の者です。。

あの、ビーズバドミントンラケットが
作りたくてコメントさせてもらいました!!

ビーズ・ニュース6のP47見たんですけど
作り方が載ってなくて・・・

今度のバドミントンの試合のお守りにと
思って作りたいんですsign03heart02

もしよければ作り方の詳細がある
サイトなど教えて頂けるとありがたいです!!

一応アドレス載せておきましたlovely

わがまま言ってすいませんwobbly

主人さん ごめんなさいね。
せっかく目に留めてくださったのに、ビーズニュース6』47ページは写真のみなのですねsweat01
再度 自分のコピーの出所をみてみたら、 『ビーズニュース8』のP.110でした。
記事の方も訂正しておきますね。confident教えていただいてありがとうございます。
試合に間に合うといいですがcoldsweats01
 バドも 頑張ってgood応援していますheart02

こんにちは。
ゆうかといいます★
私は今
先輩の中総体のお守りづくりをしてて・・・

ばどみんとんのラケットの
作り方を教えていただきたいんですが・・・
バドミントンのラケットのつくりかたって
なかなかのってなくて・・・

もしよろしければ
上に記入しためあどに
メールください。
よろしくおねがいします★

はいhappy01お返事送りますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/251229/5726480

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのラケット☆:

« バレンタイン☆ホワイトディ | トップページ | 病弱と お仕事 »